2016年5月30日月曜日

道場改革!!!第1弾


毎度Free Spaceを見ていただきありがとうございます。3年主務の石山です。

さて、この度は1つうれしい報告があります。
学校側との長年の交渉を経ましてついに弓道場が改良されることとなりました!!!!!(拍手喝采)
具体的には、ボロボロだった防矢ネットの交換、小石だらけだった矢道への砂の敷き詰め、看的小屋の設置などを行ってくださるそうです。

今回はその記念すべき第1弾として、安土、矢道に照明を設置していただきました!!

夜でも的がよく見えますね


眩いばかりの照明です。サボっていたらすぐにばれてしまいます



これらは私が入学する前から粘り強く学校と交渉を重ねてきた先輩方のおかげです。そして弓道は危険を伴う競技ですから、今後も環境整備を進めていきたいと思います。
また進展があり次第Free Spaceにて報告させていただきます。

それでは失礼します

石山

0 件のコメント:

コメントを投稿